★オーシャンベイベーリターン★

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴー!ゴー!レトロ!

<<   作成日時 : 2005/03/30 01:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ニートな日々もあと数日で終わりということなので、今日は単身一人旅を決行いたしました。
行き先は・・・・・・・青梅。

青梅!  ←あくまで旅気分なんで・・・。

どこなのかわかりやすく言うと、中央線で高円寺から西へ最短1時間。下手すると1時間半。交通費は往復1240円くらいか?
もちろん交通費にそんなに出してはられないので(旅気分なのに?)、色んな手を駆使して往復400円くらいで行きましたが。

なんで青梅に行ったのかというと、昭和レトロ博物館 に行きたかったからなんですねぇ(照)
思いっきり趣味の領域なので内容は割愛(−∀−)とにかく癒されました。
なんつうか街自体がレトロ!駅から1歩踏み出せばそこはもうノスタルジックな世界☆☆☆K.Oです。

もう1つ感激したのが、昔いとこが住んでた家がそのまま残ってたコト!
となりのトトロの「メイとさつきの家」みたいな雰囲気なんです。小さい時に何回か遊びに行っただけだけど、すごくなつかしかった。


そうそう、その後わたくし久しぶりに髪をバッサリ切りました!!(ノ☆o☆)ノ  ←興奮気味
まあね、ほら、社会人だしね。
・・・・・・おばさんぽくなっちゃったよぉ(ノд`)エーン。 というわけでここには載せませんが、写メを送りつけられた方ごめんなさいm(_ _)m
エロいので髪はすぐ伸びます。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴー!ゴー!レトロ! ★オーシャンベイベーリターン★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる