★オーシャンベイベーリターン★

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめちゃった

  作成日時 : 2004/10/22 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝起きると、久しぶりに村上君からメールが来ていた。

「もう日記は書かんの?」 (←しかもAM2時に受信)

なんだ?なんだ!?唐突な!!
そうか、そんなに私の日記が恋しいのか。そう言えば他の数人にも日記のこと言われてたなぁ、なんて思い出して、
一部のものずきな熱狂的な方に後押しされ、流行のBlog(ブログ)を作ってみました(^^)v
Blogって本当は、「あるテーマについて自分の意見を発信するスペース」っていう意味らしいです。

なんのことはない。私が書くのはただの日記だよ。へへへ。

あーなんかこういうのなつかしいなぁ。

あ、ちなみに「オーシャンベイベー」は前やってたHPの名前です。また使っちゃった。
じゃ、よろしく!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コラ(−−メ)いきなり迷惑者扱いかい!
捏造!捏造や!!文面が違うし、2時に届いてはないはずや!みんな、信じるなーo(`ω´*)o
英記
2004/10/22 02:39
うわっ即レスだ!こわっ(笑)うそうそ。メールは確かに2時に来てたぞ。まぁ最近ドコモおかしいらしいからね〜( ̄^ ̄)

と、こんな具合にコメントがつけられるんですよ。よかったら何か書いてみてね♪
ヨウコング
2004/10/22 12:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめちゃった ★オーシャンベイベーリターン★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる