アクセスカウンタ

★オーシャンベイベーリターン★

プロフィール

ブログ名
★オーシャンベイベーリターン★
ブログ紹介
★オーシャンベイベーリターン★へいらっしゃいませ♪
   { { { { { { { { { { {

しばらく放置していてごめんにゃさい!
タグが恋しくなったら戻ってくるかも?こないかも?

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
しばらく見ないうちに
なんかこの日記に色んな機能がついてる・・・。うーんやっぱいいなぁ(>_<) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/09 01:32
テニスしてきたぴょん!
うーん、今日はアップできるような写真がなぃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/05 23:05
ダイソーのヒアルロン酸!
100円SHOPダイソーのヒアルロン酸がすごくいい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/04 13:10
Tennis
僕のラケット君→→→ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/31 00:04
いそがしや〜
なんだか最近いそがしい。ここ2週間くらい体を休めてないのぅ〜。わさわさわさ ε=ε=┏( ・_・)┛ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/26 00:14
めんそーれー
今日は仕事でちょっくら 港 へ行ってきたぜ★ 竹芝っていうとこで、浜松町から歩いていけるところなんだけど、 港を一望できるオシャレなホテルでセレモニーがあって、お手伝いに行ってきましたにゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/20 21:04
メンタルヘルス
→は、夕方のお台場海浜公園☆ケイタイで撮った。 写真センスないのバレバレですな。。。 まっすぐに伸びた夕日の光線がまぶすぃ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/18 00:26
見たよ 真下!!
言わずと知れたユースケサンタマリアファン★、ヨウコング。 さっそく見に行きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/12 23:27
ママサンキューday☆
どうよ、皆さんは母の日に何かしてあげましたか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/08 23:11
黄金週間
いやー夢のようなGWもあと2連休で終わりだねぇ。休みグセがつきそうだ・・・(−−;) 大学生は9連休?とか10連休?すばらしすぎる。おかげで今は電車のすきっぷりが幸せです(笑) 世の中で一番いい職業は、大学教授かも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/05/06 20:04
今月は早かったにゃぁ〜
おぉぉぉ〜〜〜!! とうとうG.Wウィーク突入☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/29 01:23
サニーサンデー☆
今日はヤボ用があって、永山さんと小松さんとランチさせていただきました☆ 永山さん御用達(?)の、神楽坂のなんともおしゃれな民家カフェに連れて行っていただき、軽く緊張しながらおいしく食べました(笑) 夏はテラス席が良さそうですね♪ 大学卒業しても、もっとこの街を探求したいなぁ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/24 23:59
エコミュージック
先週 私をおおいに困らせてくれたじんましんも、3,4日でなんとか治まりました☆ やっぱりお昼に食べた豆のサラダがよくなかったっぽい。「エジプト豆」とか怪しげなのがいっぱい入ってたからなぁ・・・。 でもセブンイレブンの100円サラダシリーズは結構オススメです☆サイズ的にも値段的にもこういうの望んでたんさ♪ これからは、豆のはヤメときます(;_;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 02:22
ピンチ☆
いやはやいやはや・・・ヨウコ様、人生最大のピンチでござる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/18 22:14
土日のために
去年の6月に教育実習やった時も思ったけど、 社会人ともなると、土日のために働いてる ってのもわからない話じゃないなぁと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 23:56
初任給
15日に初任給が入りましたのよ☆まぁ、どうしようもないくらい安月給なわけなんだけど、やっぱりちゃんとした給与明細を手にすると、ジーンとするものがあるねぇ。 とりあえず、お決まりの「家族にケーキ」。 あとは、、、うーんどうしよう。 やっぱり「初任給でこれを買った!」というものを形にして残したいんだけど、ここんとこ仕事で頭がいっぱいで欲しいものなんて考えてなかった。。。 こんなの買ったら?とか、自分は初任給でこれ買ったよ!とかいう案があったら教えて下さいm(_  _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/17 01:01
さくら〜さくら〜(≧▽≦)
ちょっと時間がたっちゃったけど、先週土曜日の花見@お堀は楽しかったですね〜♪ なんだか音企の皆の顔を見るのがすごく久しぶりな感じだったし。 けっこう酔っ払い、大ちゃんあたりに熱く語りまくり、相当うざかったと思います(笑)ごめんネ(=・ェ・=) OBさんがいっぱいいて嬉しかったけど同級生が少なくて残念だったなぁ(;_;)また飲みましょう☆ お誘いありがとうございましたm(_ _)m ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 22:53
社会の歯車に
どもども、今週一週間は研修です! 友達がチラホラでき始めて嬉しいんだけど、なんと場所はお台場の奥地(ToT) 私は朝風呂派なので、毎日5:30起き(泣)朝の準備をもっとスピーディにやればいいのか? ん〜そいつはできねぃなぁ。朝はいつもほぼ半目で行動しておりますから(ーー;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/06 23:38
新生活スタートだぁよぉ
1日は「入都式」というのを、池袋の東京芸術劇場でやりました。 生で石原都知事を拝見できて感激☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/03 03:00
ニート終わり
3月の末日です。16年くらい続けてきた学生生活が今日で終わるんですね。 明日から社会にはばたくんだなぁ。あまり意識して重苦しい気分にならないように心がけてはいますが やっぱり、ちょっとくらいは気持ちを入れ替えて頑張ろう!と思った方がいいですよね(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/31 11:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

★オーシャンベイベーリターン★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる